ティアのたわごと3☆其の296


訪れた8Mの時代

一応前回の続きを・・・3日目の晩はおかげでぐっすりねました。

寝る前に多少出ているタン(?)をだし・・・でも薬のおかげで抑制されているだけなので、量が少ない分密度が濃いというか・・・・その後は朝まで爆睡

強は4日目の晩ですね

それはさておき・・・・

ADSL祝8M化

なんと工事は早々10時くらいに行われました。

電話で起きてぼーっとしながらパソコンを立ち上げると突然の不通に

TEA.mil☆ミ宅で聞こえる悲鳴

あ〜、そういえば今日は切り替えだっけ?

だいぶ経ってまた動き始めると、

あれ?

いくらか触ってみるも変化無し

一応効いてみると5M近くは出ているみたいです

一応8M化は成功?

でも、全くそんな感じはしないです。

一般的なホームページでは1.5M以上出ても体感はないんですねぇ

さて、このままでは終わらない

だいぶ進んで6時過ぎくらいから突然繋がらなくなり、聞いてみると認証エラーとか

以前もありました。IPを固定した直後と言いますか・・・・あのときは2日くらい不通でしたね

それはそれで困りますがだからといってとれる手だては無し

明日の朝まだ不通だったら電話してみようかな?
(どうせTEA.mil☆ミちゃんは電話とかしないから)

まだ不通

2001/11/26


そして翌日、朝起きると繋がっているではありませんかちょっと嬉しいですねぇ☆

喜んでTEA.mil☆ミちゃんを起こしてみるも・・IPが違うらしいです。

www.flora.ne.jpは202.247.106.008なんですが、今は61.*.*.*です。

ADSL全般が61.*.*.*なので動的に戻っちゃったみたいですね

 

まぁ〜、あたしには関係ないのですが(笑

とりあえず、DNSの設定を変えて繋がるようにはしたみたいですが、今のIPが何時変わるか分からないのでそれはそれで大変ですね(笑。

2001/11/27


実は、電話してすぐに元に戻ったのですが・・・

「明日のお昼直ります」って言ったのに、28日深夜、オンラインやっている真っ最中にモデムをリセット掛けられ直りました。

アイテム移動中だったのでいくつか無くなってしまいました。まぁ〜、直ったんだから良いのですが

ん〜・・・・

☆ティア☆
2001/11/29


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆